Welcome to Our Website!

ー 海外のニュースを発信しています ー

塚本大介の海外ネタ!Twitter


塚本大介の海外ネタ!のBLOGはこちらです。


世界一周中

はじめまして。

塚本大介です。

僕達は大学を休学して世界一周旅行をしています。インターネットやテレビを通して、世界各国の風景や情報などを知ることはできますが、やはり1度はこの目で確かめたいと思い、旅に出ることにしました。現地ではできるだけその国の文化に触れ合うことを心がけています。

『塚本大介の海外ネタ!』は、世界中のニュースに興味のある僕達が、たくさんあるインターネット上のニュースの中から、面白い記事をピックアップしてお届けするサイトです。

皆さまのちょっと空いた時間にでも目を通して頂ければ嬉しいです。


木村拓哉


明治大学3年生。

東京生まれ東京育ち。

趣味はサーフィンです。

一番行きたい国はマダガスカル!どんな食べ物でも食べることができる自信があります!

旅行中1度も体調を崩していません(笑)

僕達のテーマソング

Jack Johnsonの歌を聴きながら旅を続けています。

塚本大介


法政大学2年。

横浜生まれ仙台育ち。

趣味はサッカーと習字。

習字は10年続けています。

ピアノを弾くことも好きです。

世界各国の子供たちとサッカーを一緒にやって仲良くなっています。